SSブログ

今週金曜はREBOOT 12th ANNIVERSARY! [DJ / CLUB]

先日のCLASH @ ageHaのアリーナでのプレイ、楽しかった~
最後まで残って踊り狂ってた方々、どうもありがとう!
写真などは追ってアップしようと思います!

今週金曜、3月26日は、西麻布eleevnにてREBOOTが開催されます!
なんと12周年!干支一回り!
どうぞ祝ってやってください!

reboot20100326-A_small.jpg
reboot20100326-B_small.jpg

2010.3.26 FRIDAY
REBOOT 12th ANNIVERSARY

DJ : Q'HEY / MAYURI / TAKAMI / KOMATSU

VJ : FAB LAB, FUSHIDA

LOUNGE : "DuenDe"
DJ : YUKINA / KYOKO / YUKI / KeLie / KANSUGI / YUI

Organized by MOON AGE RECORDINGS & abedance

OPEN : 22:00
DOOR : 3,000yen [1 drink] / WITH FLYER : 2,500yen [1 drink] / BEFORE 23:30 : 1,500yen [1 drink]

VENUE : eleven
東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1/B2
www.go-to-eleven.com
Tel: 03-5775-6206

※フライヤーには23時までに入場の方は1500円(1ドリンク)と表記されていますが、23:30の入場までOKですので、どうぞお早めに!

祝!REBOOT 12周年!

1998年にスタートしたテクノパーティ「REBOOT」が12周年を迎える!
伝説のクラブ青山Maniac Loveで生まれて8年
青山月見ル君想フで1年
代官山AIRで2年
そして渋谷amate-raxiで1年
開催地を移りながらも着実に時を刻んできた12年。
この節目に、西麻布Yellowがelevenとして再起動するに合わせ、REBOOTも再起動=REBOOTすることとなった!

REBOOTのオーガナイザーであり、日本のテクノシーンを黎明期からリードし続け、先日はベルギーのMB Elektronicsよりリリースしたシングル「Freak Out In」がヒットしたQ'HEY。
国内最重要野外エレクトリックミュージックフェスティバル「Metamorphose」をオーガナイズする女性No.1 テクノDJ MAYURI。
幾つものユニット活動を通して広い分野にアピールし、オーディエンスを確実に盛り上げる術を持つTAKAMI。
この強力な3人のレジデントDJ陣がプレイするダンスオリエンテッドなテクノを、elevenのサウンドシステムで堪能する日がやってきた!

またラウンジでは代官山AIRで開催されているフィメールDJパーティ「DuenDe」が参加し、女性が持つ魔力的な魅惑(=DuenDe)漂うエリアを演出。

12年を迎え、更なる高いステージへと踏み出すREBOOT。
その歴史的な瞬間を目撃してもらいたい!


20100326_QR_Code.gifMOBILE DISCOUNT
こちらのQRコードからアクセスする画像を携帯で表示してエントランスでお見せいただければ、WITH FLYERと同様に2,500円にてご入場いただけます。


20100326mobdis.jpgもしくはこちらの画像をダウンロードまたはプリントアウトして来ていただいても結構です。














MOON AGE / REBOOT MAIL NEWS
REBOOTのレジデントDJ陣のプレイスケジュールや作品リリース情報、MOON AGEのリリース情報等をメールにてお知らせします。ご希望の方はsubscribe@moon-age.comまで空メールをお送りください。携帯メールでご登録の方はinfo@moon-age.comからのメール、もしくはドメインmoon-age.comからのメールを受信できるように設定をお願いします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

野中

行った人は、わかるとおもうけどすんごい楽しかったです♪
ラストQ'HEYさんていうタイムテーブルにも撃ち抜かれました 笑

そして、あのアンコールの展開…。
言葉にすると無粋ですね♪

頂いたアドヴァイス嘘だと思って実行してみると、結構いいことになりました。クラブで楽しむにはそれがいちばんなのかと思いました。

不思議と元気に家まで帰れました。
AGEHA出たとこの橋の上からみた朝日が眩し過ぎで、写めりました。
http://www.flickr.com/photos/kamihitoe/4451692987/
おつかれさまでした…

Dusty Kidさんも音のクオリティーとか、全般的にすんごい良くて、また一人好きなアーティストが増えました☆
by 野中 (2010-03-24 13:32) 

まき

クラッシュ最高でした~★★★

久しぶりにアリーナのQ-HEYさんで
かなりテンションMAXでした!!!

勿論elevenも行きます。
ゆきなちゃんと友達なんで・・・
またまた楽しみ~♪
by まき (2010-03-24 14:13) 

qhey

>野中さん
いいことになって良かったです。
これからも「楽しむ」方向で。

>まきさん
ありがとうございます!
YUKINAのDuenDeも良かったですね!
by qhey (2010-04-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。