SSブログ

ありがとう!REBOOT 12周年! [DJ / CLUB]

REBOOT 12th ANNIVERSARY @ elevenに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!
予想を超える盛り上がりっぷりでした。

動員数において過去最高だったのは、2,000人超となったChristian Smithを招聘してageHaで開催した10周年ツアーファイナルでしたが、これはまあスペシャル企画なので、レギュラー開催のREBOOTとしては今回がAIR時代を遥かに凌いで歴代最高の集客数になったと言えます。
まあ、すし詰め状態になったeleven(Yellow)を経験したことがある人なら、あの程度はまだまだ余裕すらあって過ごし易い程度に思えたでしょうが、ヘッドライナーとなる大物ゲストDJに頼らず、日本人レジデントDJだけでこれだけの磁場を作れたのは我ながら立派だと思います。
DJ目当てに来るんじゃなく、パーティに来るというREBOOTが目指すスタイルには絶好の混み具合、テンション、踊りやすさだったんじゃないでしょうか?

Twitterでも「客層、音、場所全てが良かった」という声も聞きました。
実際その全てが高次元で作用して相乗効果を上げ、パーティのクオリティを高めてくれたと思いますし、それはボク自身のプレイにも反映されたようです。
自分でも満足のいくいいプレイができたと思っていたところでしたが、やはりTwitterでも「今年に入ってのベストパフォーマンス」というお言葉をいただきました。
数年ぶりに来てくれたManiac Love時代のオーディエンスもたくさん来てくれました。これはもちろんアニバーサリーであると同時に、かつての老舗クラブYellowだったこのelevenという場所の引力による部分もあるかもしれません。

様々なことを総合して、本当にREBOOTらしい、いいパーティになったと思います。
DJのKOMATSU、MAYURIちゃん、TAKAMI、PVも作ってくれたVJのFab Lab、同じくVJのFushida、ラウンジを彩ってくれたDuenDeのYUKINA、KYOKO、YUKI、KeLie、KANSUGI、YUIの女性DJ陣6名、ケーキを作ってくれたナオちゃん、随所でヘルプしてくれてる一生、今回からオーガナイズで入ってくれたabedance、みんな1人1人がGJでした!

オフィシャルのカメラマンを入れてますので、写真は後日アップします。
IMG_0138.jpg

ではまた次回のREBOOTで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。