SSブログ

今夜Inter FMの番組「BBL Radio One」に出演です! [DJ / CLUB]

水曜の夜はDOMMUNEでDAMMUNEでしたね。
これ、ボクがDOMMUNEに出演したときに、遊びに来たTKDと宇川くんの間でまとまった話でした。
絶対遊びに行こうと思ってたけど、都合により行けず。
でも家でずっと聴いてて、何度出かけそうになったことか。
TKDのロック選曲は6月9日Rockwestで開催の「ロックの日」パーティでも聴けますよ!
他にもボク、Kihira Naoki、Mayuriちゃん、Duck Rock、Masa、Saito、Rebus Tapeなどがプレイ。
詳細は追ってお知らせします。

今回のお知らせはこちら。
5月14日金曜深夜0時32分からスタートする1時間番組「BBL Radio One」に出演します。
この番組名、当然「BBC Radio One」をもじったものでしょうが、BBLとはブライアン・バートンルイスの頭文字。
そうブライアンがパーソナリティを務める番組です。
アシスタントはセクシーアイドル横山美雪ちゃんです。

BBL Radio One
http://www.interfm.co.jp/bbl

今回は収録ということで、火曜日に天王洲のTV TOKYOスタジオに行ってきました。
番組中に1時間分のDJミックスを流すんですが、内容は先週土曜の六本木Studio Forumでのパーティ「REDRUM GROOVE」でのプレイを録音したものです。
トークの方も結構弾んでしまってかなり沢山喋っちゃったので、多分半分ぐらいはカットしなきゃいけないということでちょい残念。
途中ブライアンによる「DJに必要な3か条って何?」っていう無茶ぶりがあって超焦ったけど、何とかパッと思いついたこと話して切り抜けたかな?
答え終わった後、ジャルジャル後藤の「しのいだー!」ってセリフを思わず口走ってしまいました。
収録後「あれって打ち合わせしてたんですか?」って言われた程、マトモに答えられてたようなんで一安心。
でもここもカットになってたりして...

そんなこんなで是非聴いてください。
最近自宅にラジオが無いっていう人も少なくないと思うんですが、今はネットでもラジオ聴けるんですよ!Radikoっていうシステムで!

Radiko
http://radiko.jp

これ、iPhoneアプリも出ました。iPhoneやiPod Touchでも聴けますよ。

番組冒頭でブライアンが「キュウヘイヘーイ!」と叫んでます。
これもちろん「ショウヘイヘーイ!」から来てるんですが、以前ブライアンと一緒に麻雀した時、ボクがリーチするとブライアンが「キュウヘイヘーイ!」って言っちゃって、そうすると一発でアガるというミラクルが何度かあったというところから引きずってるわけですね。
ちなみにブライアンの嫁とうちの嫁は親友で、ブライアンの息子カイルとウチの翔太も友達で、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます。翔太、カイルのお古いっぱいもらってますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。