SSブログ

2010.6.12 CLASH x MOON AGE @ ageHa [DJ / CLUB]

6月12日に開催された「CLASH x MOON AGE」にお越しいただいた方々、ありがとうございました!

当日は地下鉄が永田町でストップするというハプニングもあったようで少し心配だったんですが、永田町からタクシーで乗合で新木場まで来てくれた方々もいたようでした。
渋谷のageHa送迎バスの停留所はかなり混んでいた模様で、バス3台待ったという話も聞きました。ご迷惑おかけしました。
しかしお陰様で大盛況となり、CLASHとしては今年一番盛り上がったパーティとなりました。

元Techniqueのスタッフで、新宿リキッドルームでの「テクニークナイト」でもDJプレイ経験のあるヤスこと中塚靖人選手が、柔術世界選手権でなんと銅メダルを獲得!
素晴らしい!
CLASH x MOON AGE - 001.jpg
ちなみに彼も含め格闘家には3月生まれが多いそうです。
同学年の中では3月生まれと4月生まれとでは約1年の差があるわけで、これが小さい頃だと体力や体格に大きな差をもたらすので、そこがコンプレックスだったりして強くなる上でのモチベーションに繋がったケースが多いんじゃないかってことです。

パーティの方はARENAで一番手のTAKAMIがお馴染みのTAKAMI節でしょっぱなからアッパーに盛り上げます。
CLASH x MOON AGE - 016.jpg

WATERの一番手はTAKUYA
CLASH x MOON AGE - 017.jpg

ARENAではTAKAMIに次いでKEN ISHII。いつも確実にフロアをロックしてくれます。
CLASH x MOON AGE - 043.jpg

WATERはTASAKA。プールサイドもパンパンに人が詰まってます。
CLASH x MOON AGE - 033.jpg
CLASH x MOON AGE - 035.jpg
CLASH x MOON AGE - 029.jpg

ARENAではイシイくんからMARCO BAILEYにタッチ。マルコはマイクパフォーマンスから入ってオーディエンスを煽りまくりました。
CLASH x MOON AGE - 049.jpg

少し前はミニマルっぽいセットもプレイしていた彼ですが、今年は完全にテクノ仕様なセット。しかもかなりハード!
オーディエンスも大喜びでした!
CLASH x MOON AGE - 071.jpg
CLASH x MOON AGE - 057.jpg
CLASH x MOON AGE - 064.jpg
CLASH x MOON AGE - 072.jpg

Maniac Loveで一番やかましかった(笑)カイ夫妻も最前列で暴れてました
CLASH x MOON AGE - 066.jpg

WATERのラストはNEWDEAL。
気持ちのいい夜明けを迎えました。
CLASH x MOON AGE - 087.jpg
CLASH x MOON AGE - 092.jpg
CLASH x MOON AGE - 093.jpg

ボクはARENAでラストにプレイ。マルコのセットを引き継いで、いつもよりかなりハードなプレイ内容になりました。
盛り上がった!
CLASH x MOON AGE - 102.jpg

5時40分頃、ボクは一旦音を止めて、マイクでこの日のお礼をした後、出演者の紹介、そしてこの中にはKAGAMIがいるはずだったことを話しました。
そしてみんなでKAGAMIの曲をバック・トゥ・バックでプレイしました。
まずはボクが、そしてTAKAMI→MARCO BAILEY→KEN ISHII→NEWDEAL→TASAKAの順で。
CLASH x MOON AGE - 27.jpg

イシイくんはこの日青山FAIでシークレットゲストとしてプレイすることになってたので、ageHaからは離れてしまうのでバック・トゥ・バックには参加できないって言われてたんだけど、それを終えてまたわざわざ戻ってきてくれました!
ほんとナイスガイ!
CLASH x MOON AGE - 108.jpg

NEWDEALも体調不良で同日にあったSAMOSのライブステージには立てなかったそうなんだけど、ageHaには気合で登場してくれました。
CLASH x MOON AGE - 115.jpg

事前にシメはTASAKAにお願いしておきました。
TASAKAは1曲かけた後一旦音を止め、イントロから「Tokyo Disco Music All Night Long」をプレイ。
しかも当時を彷彿とさせる2枚使い!
CLASH x MOON AGE - 117.jpg

見ててなんかウルってきちゃってたんだけど、ブースにいたDJ陣で泣きそうな顔した人いなかったんで、なんとか耐えました。
まあ、みんなもう既に思いっきり泣いてきてるもんな。

しかし最後の最後までいいパーティでした。
ありがとうございました!

明けて13日はポールダンサーKAYOちゃんの誕生日でした。
去年は伊坂幸太郎の本「ゴールデンスランバー」をプレゼントしたんですが、多分ちょっと違った(笑)
というわけで、今年は翔太からのプレゼントということでこれ。
CLASH x MOON AGE - 127.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KAYO☆

今年もお祝いしてもらえて嬉しかったです☆
ありがとうございました!

翔太君からのプレゼントはコツコツ作ろうと思います ww
今までいろいろ作って来たけどプラモデルは初!!

あっ 。去年のプレゼントはサクッと読破 ♬
面白かったです☆
私 、本好きなのね〜〜〜 w

しかし 、この写真の私 ... 5割増くらいに写りが良い ... w
by KAYO☆ (2010-06-18 05:11) 

qhey

>KAYO☆さん
いや〜ガンプラは壊しちゃうってツイットしてたからどうかなって思ったんだけど(笑)
去年の本、ちゃんと読んでてくれたんだね!
なんか違ったかな〜って勝手に思ってた。
あれ、映画化されて、映画の方も結構面白かったらしいよ。
DVDは8月に出るって。

写真がキレイなのは、被写体がいいからですよ!





FUJI FILMのカメラの美肌モードのおかげなんかじゃありません。
by qhey (2010-06-18 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。