SSブログ

明日6月19日は岐阜のSWUNGでプレイ! [DJ / CLUB]

20100619.jpg

明日6月19日土曜は、岐阜県瑞浪市のSWUNGにて開催されるパーティ「2nd SYSTEM」に出演します!
岐阜に行くのは今回初めて。
先日木村コウくんがここでプレイしたそうです。

オランダ戦見てから東京出発したんじゃ間に合わないので、早めに行って現地で観戦しようと思ってます。
願わくば勝ち点ゲットして、アゲアゲな気分でプレイしたいですね〜

今週の月曜のWOMB LOUNGEでのパーティも、試合終了30分後にボクのプレイ開始っていうタイムテーブルだったし、パーティ自体も正直どうなるのか心配だったんだけど、まんまと勝っちゃったもんで、パブリックビューイングでWOMBに来てた人も流れてきて、フロアもしっかり埋まった状態で楽しくプレイできました。

まあ日本チームが勝っても負けても岐阜ではしっかりアゲていきます!

2010.6.19 SATURDAY
2nd system

VENUE : 岐阜 SWUNG
OPEN : 21:00
DOOR : 2,500yen

SPECIAL GUEST DJ : Q'HEY
GUEST DJ : SHUNGO [feb / A.T.A / Drift / 円空]
2nd system DJs : HIROSHI [2nd system / A.T.A / Smile Dance] / RYUJI [2nd system / Smile Dance]

SWUNG
http://www.swung.org
岐阜県瑞浪市薬師町4-49
0572 68 1966


月曜のWOMB LOUNGE、写真撮ってここにアップしたかったけど、その日の朝帰国したマルコ・ベイリーにカメラあげちゃったんですよ。
FUJI FILMのF100fdっていう感度のいいやつを使ってて、このブログでもアップしてる通りクラブでの写真も結構キレイに撮れるんだけけど、それをサイバーショット使ってるマルコとマルコの彼女が羨ましがって、ヨーロッパでFUJI FUILMとか見たことないっていうから、使い古しだけどプレゼントしちゃいました。
代わりにもう絶版になってるけどこれのさらに進化したF200EXRっていう機種の在庫をネットで見つけて発注しました。
明日までに届くかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。