SSブログ

2/11は「MITTE 4th ANNIVERSARY」@ 渋谷 clubasia [DJ / CLUB]

今週末、2月11日金曜は、渋谷clubasiaでのパーティー「MITTE」に出演です!
実は昨年一度オファーがあったんですがスケジュールが合わず、今回アニバーサリーということで再度オファーをいただき出演が決まりました。
4周年とのことで、田中フミヤとボクがゲストDJでの出演になります。
この2人での組み合わせ、メタモルフォーゼやageHaでのCLASHの日本人テクノDJ大集合の回などではありましたが、こういう形でガチで2人で出るのって実は今まで無かったんです!
あ、かなーり昔に「CLUB VENUS」とかであったかも。もうあんま覚えてない域です。
というわけでありそうで無かったパーティー、どうなるのかな〜?w

2011.2.11 FRI
MILD SEVEN presents BLUE WINDY NIGHT
MITTE 4th ANNIVERSARY

VENUE : clubasia
OPEN : 23:00
DOOR : 3500yen[1D] / with flyer : 3000yen[1D] / web discount : 3000yen[1D]  

Guest DJ : Fumiya Tanaka, Q'HEY
Dance Performance : 迷彩[MEISAI]
Live : MUTRON / RAYPLAY
DJ : Tacomimi(immi & Jetbikini) / HIDEYUKI OZAKI

4th Anniversary
毎回多彩なアーティストと熱狂的なオーディエンスで大変な盛り上がりを見せるMITTE。
第21回となる今回、記念すべき4周年を迎えその勢いはさらに加速!!

ゲストDJには日本のテクノミュージック、カルチャーを牽引し続けるFUMIYA TANAKA、そしてQ'HEYが出演!!
アニバーサリーにふさわしいこの超豪華2組に加え、MITTEレジデンツMUTRONのLIVEがついに実現!
さらに迷彩のパフォーマンスやRAYPLAYを始めとする他レジデント陣のプレイなど盛り上がりは必至です!

Flyer Image 1.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。