SSブログ

GWその3 [家族]

5/5はこどもの日!
悠太の初節句
DSCF2773.jpg

5/6はさがみ湖リゾート プレジャーフォレストで開催された「FREAKS MUSIC FESTIVAL」に行ってきました。

家から会場へは20km程度。渋谷辺りのクラブに行くよりも半分の距離。
とは言えさすがに乳幼児は連れていけないので、翔太と2人きりで出かけてみました。
都内から来る人達にとっては山中のイベントになるし、アウトドアな完全装備の人も多かったけど、ボクにとっては近所なので、買い物行く程度の普段着で参加(笑)

場内では子供の耳に悪影響ないように、スピーカーから遠く離れたところをうろうろするに留めました。
キッズエリアがあるってことだったんだけど、オムツの交換が出来るスペースがある程度でした。
翔太が一番気に入ったのは、2つのエリアを結ぶ通路にあった花のようなオブジェ(笑)
DSCF2779.jpg
微妙な天候ではあったけど、けっこういいロケーションだったと思います。
これでオールナイトでやれたら最高だろうね。

その後一旦帰宅して、橋本にあるアリオ橋本というモールに行きました。
ここのカートがヤバい!
DSCF2785.jpg
他にもアンパンマン、ピカチュー、プーさんなどがあり、取っ換え引っ換え乗り回しました。
そして大好きな鶴橋風月のお好み焼き食べて帰りました。

そんな感じの連休だったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。