SSブログ

The Star Festival @ CCO 大阪 [DJ / CLUB]

いろいろと書きたいことが溜まっちゃってますが、順を追って。

少し前ですが、10月8日に大阪クリエイティブセンター(名村造船所跡地)開催されたThe Star Festival。

当日は翔太の保育園の運動会で、早朝から場所取りに並んで、運動会に参加し、終了後急いで出発。

イシイくんと新幹線で待ち合わせて、ずっと四方山話しながら(仕事の話はほとんど無しw)一緒に大阪入りし、食事へ。
DSCF7288.jpg

会場には12時頃到着。TASAKAプレイ中。
DSCF7296.jpg

続いてイシイくん
DSCF7325.jpg

そしてOrbitalのフィル・ハートノル!
Orbitalのトレードマークのライト付メガネで登場!
これぞエンタテイナー。一気にオーディエンスが湧き上がりました!
DSCF7377.jpg
DSCF7429.jpg
DSCF7436.jpg
DSCF7422.jpg

バックステージでイシイくん、ダレンと共に。
DSCF7402.jpg

プレイを終えたフィル。全身Juliusの服を着用!スゴイ!
DSCF7454.jpg

そしてダレン・エマーソン!
DSCF7458.jpg

そしてボクへとチェンジ。ブースで盛り上がる!
IMG_2358.jpg

SF_082.jpgphoto by AYM

すごくいいフロアのバイブに突き動かされて、ボクもかなりいいパフォーマンスが出来ました!
DSCF7514.jpg
DSCF7547.jpg
DSCF7556.jpg

SF_086.jpgphoto by AYM

一旦プレイを終了するも、何度もアンコールに答えることに。
最終的にはPA側で音をカットして終了(笑)

ホテルに帰る車の中でもテンションが高いダレンとフィル。
DSCF7563.jpg
そのままフィルの部屋に集合して、松江から来た松浦くんの土産の日本酒を呑むことに。

長い1日の後、翌日の新幹線にみんなで乗って帰りました。

超楽しかった!The Star FestivalのTOYOくん、アテンドしてくれたテルミ嬢、KUNIMITSUくん他、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。