SSブログ

緊急告知!明日9月5日、渋谷Mixroofficeに出勤(出演)! [DJ / CLUB]

明日9月5日火曜日、渋谷にある宇川直宏氏主宰の強力なサウンドシステムを持つクラブ付きオフィスMixroofficeで、WIRE06にも出演したFELIX KROCHERと共にDJすることが急遽決まりました。

FELIXには去年ドイツで初めて会い、プロモーターに「うちのヤングタレントだよ」と紹介されてプレイを見たんだけど、BPM160以上の笑えるくらいに(実際大爆笑したんだけど)超高速なシュランツ野郎で、一緒にいたBEN SIMSやREDHEADも口あんぐり。しかもBENがセットを終えてFELIXになった途端フロアにさらに人が集まって大狂乱になって(それも朝の5時くらい)軽くカルチャーショックを受けたものですが、WIRE06でのプレイでも「ダメだこりゃ!」と「最高!」の両極端に反応が分かれたようでした。

先週も平日にMETAMORPHOSE出演後のLUCIANOが急遽プレイし、情報を聞きつけた人たちが大挙して押し寄せたMixroofficeが、またとんでもないことになってしまいそうです!
タイムテーブルは以下の通り。

23:00 - 01:00 Q'HEY
01:00 - 03:00 FELIX KROCHER
03:00 - 06:00 SHIN NISHIMURA
06:00 - 07:00 ???

Mixrooffice
http://mixi.jp/view_community.pl?id=663965


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オダ

なぜmixi内のURLがw
by オダ (2006-09-08 16:06) 

qhey

Mixroofficeは会員証(社員証...現在品切れのようですが)を発行する会員制クラブなので、mixiをオフィシャルに使うのは間違いのないスタイルと言えるんじゃないかな。
by qhey (2006-09-16 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。